秋葉原ドールデート2nd season

二回目のドールデートはツイッタ―でいつもお世話になっている方々と行ってまいりました!
(3人中お2人はブログリンクも貼らせて頂きました。)

もともと最初はお人形さんたちの顔をみれたらそれで満足!とちょっとお邪魔するだけのつもりだったんですが……居座りました。長々と。
DOLKさんの机と撮影スペースをお借りして撮影会もしまして、幸せいっぱい!

デジカメを忘れるという盛大なミスを犯して写真は全部携帯画質ですが……泣いてない……ですよ?

なので今回は縦長写真ばかり。(携帯待ち受けサイズ)
ホワイトバランスも迷走しながら撮ったので、やたらセピアな写真があります。


いつもの如く、たたみます。


DOLKさんで大集合!

左から
にあさん宅のPFSugar:Nomaちゃん
うちのことかさん
よねこさん宅のTF:Mayの小鳥さん
にあさん宅のTF:Robinさん
ユノア(ルシス)さん
ルリハさん宅のTF:Winter Rachelの真白さん

というなんとも豪華なメンバー。BFさんずらり(*´ω`)眼福。

 

集合写真では暗くなってしまってるのですが、ご覧の通りユノアさんは美人さんでセクシーでした!



左端でちっちゃいものクラブを結成したことかさんとお砂糖Nomaちゃんは

これくらいの身長差。まさに理想の姉と妹……

この身長差もたまらなくてやはり次はお砂糖さんをお迎えしそうです。




小ささを生かして小鳥さんのおひざに乗せていただいたり。


Nomaちゃんも一緒。
小鳥さんウィッグが変わっております。ふわふわは正義……

ことかさんは追視が強めなのか、一人カメラ目線になることが多い。



真白さんにかまって攻撃!


Nomaちゃんとまどマギごっこ……?


まるで絵画のようなNomaちゃん。




鳥籠にて。
一番のお気に入り写真だったり。

ちなみにことかさんとNomaちゃん、ウィッグが色違いのお揃いです。


この後ドルチェさんもちょっとだけご一緒しまして、ディスプレイのBrownieさんたちを見てちっちゃい!かわいい!と大はしゃぎしました。
流石妖精の名前を持つだけあります……

そんなわけで、第二回秋葉原ドールデートも満喫させていただきました。

案内をしてくださったにあさん、同行させていただいたよねこさん、ルリハさんありがとうございました!