初野外ロケ!

先日突発で友人たちと野外ロケを行ってきました。

本当に行き当たりばったりといいますか、集まれるならうちの子もつれていこう、くらいの軽い気持ちだったのですが……


以下写真が続くのでたたみます。




桜降る小道を歩くことかさん。一輪だけ咲いていたたんぽぽを発見した模様。



雨が降る前に撮れてよかった!春は良い季節です。



ついでにコロボックルごっこ。緑がきれい。



根っこのベンチで小休止。



周りとの色合いのせいか、ことかさんは白飛びしてしまってるんですが、
それが妖精っぽさに拍車をかけているような……?




ちなみに本日のフルメンバー。
左上:緋衣奈さん宅のゆかりちゃん(Sアンジェラヘッド+オビツ21㎝ボディ)
左下:同じく緋衣奈さん宅のおちびちゃん(マフィンヘッド+オビツ11㎝ボディ)
右上:うちのことかさん
右下:夏夜さん宅のフェリナちゃん(MMS素体アイペイント)

フェリナちゃんはうちの恋華さんと同じく1/12のMMS素体。そしてお召しになっているのは恋鞠堂さんドレスです。

恋華さんはお顔をいじっている最中なため、しばらくお写真を撮ってないんですが、そのうち恋鞠堂さんドレスで並べたいところです。
しかし、恋華さんのお顔いじりは難航しているのでアゾンのぴこにもヘッドが夏に出るようだったらちょっと大幅に変わってもらおうかなあ……などと考えていたり。削りは難しかった……

そして、緋衣奈さんの子とは21㎝仲間、ヘッド仲間ですね。
マフィンヘッドはモモヘッドと肌色・メイク違いのヘッドです。



土管的な、もしくは井戸的なものを発見したので遊んでみる。
ゆかりちゃんはとっても身軽な子です。(中に支えなどない)



おまけ。

おちびちゃんのウィッグをお借りしたことかさん。
まさしく深窓の令嬢になりました……

このことかさんはドレス以外着ないような気がします。