I❤Doll 41 覚書

すっかりイベントレポブログと化しております。
今回はTF Rachelのなつめに夏のお洋服を!と意気込んで参加してまいりました〜

陽の光が部屋に入るうちに撮れた写真があるので、取り急ぎといった雰囲気。

たたみます。




F*Pさんのマキシワンピースとショートベストでぱちり。


ストライプスカートを求めておたずねしたはずが、何やら買い込んでしまいました…
趣味ゆえにお嬢様路線や清楚系に走りがちな私にしては珍しくカジュアル。
夏っぽい!かわいい!

 * * *

そして、憧れのChrysalis of Silenceさんのピンタックのドレスもお迎え!

お洋服の雰囲気が好みどんぴしゃでして…
TFをお迎えしたら是非こちらで!と思っていたディーラーさんでした。
満開胸入ってよかった……


後ろ姿も凝っていて大変かわいらしいです〜

セットのヘッドドレス

こんな使い方もしてみたり


 * * *

アイは魔魔さんの青系アイに変えてます。
水色と青が混じり合った虹彩にインクブルーの瞳孔…吸い寄せられてしまいました。

虹彩の色はこの写真が分かり易いかな


あとBFやそらいろさんにもふらふら〜っと見に行きまして、ヒール靴を購入したり、
Sally in Loveのコーディネイトモデルを見つめたりしてました。


絶妙なバランス。これは暗い時に撮ったので、やっぱり表情が違いますね。



 * * *
今回はさらささんにはピンとくる貢物がなかったのでひたすらなつめのお買いものでした……
目当てだったフォーチュンワンダフレンドのメイジー・メルが先行分完売だったのが悔やまれるところです。


と終わるはずだったんですが。
後半も後半になってにあさんと最後の一巡りに行き、出会ってしまったのです。





結果がこちら。
ミニチュアカントリーnatural leavesさんの1/12のお庭と小物もろもろ。
ご丁寧にいろいろ種類を見せて頂いたり、さんざん悩んでこちらのお庭を購入させていただいたのでした。
にあさんはひたすら家具を見ていらっしゃった。


ナチュラルに溶け込んでいるこやつはお蔵出しの時ににあさんにお使いをお願いした蓄光の子です。
Tick−tacKさんの何とも言えないOFとの組み合わせ。たまらぬ。


先行を逃したメイジー・メルは発売日にぽちるつもりなので、フォーチュンワンダもだいぶ大所帯です。
お手軽感がいけませんね……

Leeke Worldさんの夏色ウィッグも気になっているので各地でぽちぽちしてしまいそう。


 * * *



さらささんをお迎えした時点ではTFさんをお迎えする気持ちがほぼほぼ無かったので撮影に悩む日々。
背景の高さが足りなくて色々写りこんでしまってます……改造計画を視野に入れなければ。




物思う