I❤Doll 39 覚書

間をあけずに連続更新。気力って大事。

これからちょくちょくドルイベにも足を運んでいきたいと思っているのでディーラーさんメモ的な。

たたみます




今回の戦利品はこちら

上から下までほぼフルセット揃う内容となっております。
会場がだいぶまったりした雰囲気だったもので、回っているうちにあれもこれもと増える増える……
結果的に良いお買いものがたくさんできました!




今回の事前チェックでのお目当ては

無題さんのワンピースセット

comoyuさんのファー襟付きケープ







他のものに目移りもしつつ、両方とも無事ゲット!により冬のお嬢さまコーデの完成です。
このケープ、ファー襟巻とウールケープのセットなので着回し抜群……
どの組み合わせにしてもかわいくて迷ってしまいます。

ワンピースは上の画像のスカート部分を見て頂ければわかるようにもの細かい作りで感動もの。

ボンネットと上半身はこんな感じ。かわいい……小人の御針子さんの存在を疑いたくなります……


あとは、上画像でお目見えしてますが、

Legenddollさんで念願のラメ入りグリーンアイを購入。
いままでのブルー系アイはDOLLCEさんのもので、かなり追視が強めでキリっとした印象があったのですが、
アイを変えたらとってもぽわんとしました。うーん似合う。ラメ入り違う色も買っておけばよかったな…

ウィッグはこまものや(こまものやBlog)さんで新調。ワンピースの赤に合うものが欲しかった。結果大勝利。







そして小物類

セーラーカラーのようなお靴はproshoppingjpさん
布張りのトランクとレタークラッチバッグ、縦長のショルダーバッグはArcana-cicaさん
ソファは創作工房"うっどぺっかぁ"さん
ミニノートはワンピースと一緒に無題さんで購入しました。


全部合わせてすっかりお嬢様の冬旅支度。





さて、そんなさらさお嬢様の御付はというと……


ひょこり

左と真ん中のフードはあまでかささん。あと着ていないものが一着あります。決してもう一匹増えるフラグなどではない。
右のくまマントはLotus Panda(LotusPandatop)さんのものです。
くまの目は動きます。目があったら最後買わずに居られなかった……




お買いものが終わってからもありがたいことにBFディーラー卓周辺でいろいろな方とお話したり写真を撮らせて頂いたりいたしまして。
一緒に撮らせて頂いた方々に写真の許可を頂くのを忘れてしまったので今回は割愛しますが、また機会があればお目見えするかも。
Spring TFの執事くんたちと再会を果たしたり、Mayおねーさんといちゃいちゃさせて頂いたり、最後まで楽しくイベント参加できました〜

偉大なる先導者にあさんに感謝しつつ締めます。



次はドルショかな?


おまけ
現在の雪うさぎコーディネート


赤のラメアイが…ほしい!!