ひな祭りも過ぎ去り……

3月も半ばまで来たというのにこんなに寒いのはなぜでしょう!!!
寒いの嫌いなので困ったものです……

しかしことかさんは春先取りと言わんばかりなウィッグにお着替えしました。


相変わらず写真だらけなのでたたみます。


新しいウィッグはhttp://ataba.shop-pro.jp/さんの4inchリボンウェーブの薄桜です。
モモヘッドは4.5inchなので入るか心配してたんですが、問題なく入りました。

しかし私、何を隠そう緑眼ピンク髪の組み合わせが大好きなので、ことかさんをお迎えするときに今回は違う組み合わせで行こう!と決めたはずが……結果こう落ち着く……と。かわいいので大満足なんですけど!




そんなふわふわ春色ことかさん

ひなあられについてきた桃の花で遊んでみる。
「似合いますか?」


転がったアングルの写真って憧れなんですけど、なかなか難しいですね……


***



フラワーアレンジメント用の籠(?)と造花も衝動買い。



深窓の令嬢ごっこ


カーテンをつかんでいるところがかわいくて仕方ない。



気分は親指姫!(これがやりたくて買った)




花に囲まれるとはまさにこのこと。






こうやってちまちま小物は増えていくんですが、お洋服を増やしてあげられなくて申し訳ないような。
4月までに制服間に合うかなあ……


追記・今回からつけまつげが付きました。100均の下まつ毛用のつけまが長さ的にも程よくいい感じ。しかし左右の場所がずれてるのでそのうちなおします(´∩ω∩`)