お迎え記事……?

びっくりするほど間が空いてしまいました……
生活の変化があったからとはいえ一年って早い。

更新はすっかり停止してしまっていましたが、ドールから離れていたわけではなく、
この期間に沼への大きな一歩を踏み出してしまいました。
詳しくは更新停止期間中のあれこれまとめて続きへ。



更新期間停止中のハイライトとしましては


ことかさんがポケモンブリーダーになってみたり


夏のお嬢さんになってみたり


カエル、もといフォーチュンワンダフレンドをお迎えしたり、
と細々ドールライフを楽しんでいたのですが、
なんといっても特筆すべきは沼への大きな一歩。即ち初キャストドールのお迎えです。








御縁があって7月14日にお迎えと相成りましたのは、Sora*iro3周年記念ドール"One spring day"Spring SF May嬢。
Blue Fairy社のShiny Fairy MayのSora*iro限定ドールということで抽選だったのですが、写真のかわいさに一目惚れ、ダメ元で抽選応募、五体投地をして結果通知待ち……からのお迎え決定→祝杯で、数か月間心臓に悪い日々を過ごしていました。


お迎え当日。箱のあまりの大きさにことかさんを乗せてみる。
ウィッグなし画像等になるので箱の中身は割愛しますが、開封時点でテンション高くかわいいを連呼しておりました。


初お洋服着せ付け。かわいい。

BFのドールはいつか絶対お迎えする!と思っていたのですが、砂糖子のつもり、限定次第ではTFかな?と思っていた人間なので、まさかSFが初キャストになるなんて思っても見ませんでした。

お名前は「さらさ」といいます。






お迎えしてからはよねこさんのところのお嬢さんと対面を果たしたり


にあさん、ルリハさんとドール行脚をさせて頂いたり


キャラドール化をはかってみたり


夏夜さんのところのお嬢さんとも対面を果たしたり…





割と充実したドール生活を送っていました。
そしてそんな私、先日初ドルイベ、http://www.idollweb.net/tokyo/39.phpに行ってまいりました!

イベントレポ、というか覚書は次の記事に続きます。
これを書きたいがためにこの記事の更新を決意したりしなかったり。