遅れて来たバレンタインと魔法少女

お洋服の方は前回の記事で完成させていたのですが、当日ブログ更新ならず。

バレンタインに、だいぶ崩れましたがハート型の生チョコをことかさんにプレゼント致しました。


たたみます。



ついでにもらう側の気分を味わってみた。

もじもじ


「あの……これ……」

ことかさんからのプレゼントだとするとガトーショコラに見えます。かわいい。




***


以下、某コンビニでQBを捕獲したのでまどマギネタで遊びます。
ちょっと悪乗り気味なので苦手な方はお逃げください。




魔法少女になる決心はついたかい?」


「うん。わたし、魔法少女になるよ。」


魔法少女ことか☆マギカ誕生




そして6話某シーン


「よりにもよって、友達を放り投げるなんて、どうかしてるよ」



ちなみにソウルジェムチェコビーズ・Tピン・座金2種類でできてます。
近々もう少し大きいサイズも作ってみる予定。

***




魔法少女ごっこで散々好き勝手してしまったので、お詫びにひな祭りお菓子の三色チョコを献上。

「ことかさん失礼しました……」
お菓子に弱いことかさん笑顔です。


そして、もうすぐ3月ということでお部屋も模様替えしてみましたー

100均のリメイク用シートとフェルトマットでお部屋の中は一足先に春です。
ことかさんのお部屋にあるものはほぼ100均で購入したものだったり。
うーん便利。


ひな祭りに十二単はさすがに作ってあげられそうにないですが、ひな人形はいいサイズのものがあったら買ってあげちゃいそうな気配があります。


あと、魔法少女ことかちゃん衣装も作ってあげたい気持ちが湧き上がってきているのですがデザイン案が思い浮かびません。
ちょっと考えておきたいと思います。