シャルロッテお迎え+ブログ開設

入れ目のお人形さんをお迎えしたい!と昨年から大騒ぎしてついに本日お迎えしに行ってきました。
同時にせっかくのお写真を置く場所がほしくなってブログ開設です。
お洋服つくりも少しずつ。


本日お迎えしたのはオビツ21ボディにパラボックスさんのモモヘッドのシャルロッテちゃん(仮名)

ようこそ我が家へ。


お迎えドレスは自分の服をリメイク。
ロングの予定だったウィッグは品切れのために姫カットウィッグになったのですが、よくお似合いなので運命だったのだと思います。
左右に三つ編みも作りました。


ちなみにシャルロッテちゃん(仮名)がシャルロッテちゃん(仮名)なのは

こちらのお菓子をイメージしてカスタムしたから。


近いうちにちゃんとお名前決めてあげないとですね。
写真の撮り方も研究します。